「くりやま景観フォトコンテスト」の書籍化について

2017年8月30日

受理日:2017/7/10

受付番号:15

 

受理内容:

 

「くりやま景観フォトコンテスト」を本に出来ませんか?
第3回フォトコンの入選作品をくりやま7月号で見て栗山町にはこんないい景色の場所があったのかと驚きました。どの作品も普段見ているはずなのにいいなァと思わせてくれます。ホームページで作品を見れるとのことですが、こんな作品を本に出来ませんか?手にとってゆっくり見ることができれば…もし出来れば撮影された方の苦労や感動した点の一言でも聞かせてもらえると楽しいと思います。
製作には時間もお金もかかると思いますが、きっと後世の人たちにも貴重な時代の一コマとして残せると思いますし、今の若い世代の子ども達にもこの町の良さを感じとってもらえると思います。

 

 

 

発信者:60代男性               

回答日:2017/7/12

 

回答:

  

この度は、7月広報の「第3回くりやま景観フォトコン入賞作品」をご覧いただきありがとうございます。多くの町民の皆様に作品をご覧いただくため、作品展の開催や、広報、ホームページ、フェイスブックページへの掲載を行っております。
現在、書籍化について予定しておりませんが、今後コンテストを継続して開催し多くの作品が集まれば、栗山町の景観を後世に残すために、何らかの形でまとめられる様、検討をしていきたいと思います。