活動履歴・会報
9/30〜10/2「第17回北海道あの町・この村・この味覚 産直フェア」写真集 2011.10.17
 

 昨年に引き続き、栗山町と共同で出展した首都圏最大級の屋外型イベント「北海道産直フェア」。今年も多くの来場者で賑わいました。
 イベント初日、全体的に客足の鈍いスタートでしたが、天候にも恵まれ三日目にはすれ違うのもままならないほどの盛況ぶり。
 東京栗山会ブースでは、北海道三富屋の「くりやまコロッケ」や北海道日原の「カットメロン」に人だかりができるほどに人気が集中していました。
 参加した会員有志も他のふるさと会に負けじと声を張り上げ、故郷自慢の逸品を猛アピール。さらに、丁寧な説明と心遣いで首都圏のお客様の心をガッチリ掴んでくれました。
 参加された皆様、さらに会場に足を運んでいただいた会員の皆様、応援ありがとうございました!

 

 

イベント会場入り口 初日:椿原町長(写真中央)も共に参加 初日:カットメロンを積極的にアピール
     
二日目:好天に恵まれ客足もアップ! 二日目:皆さん紫色の半被がお似合いです 二日目:芝田山親方も栗山野菜に興味津々
     
 
二日目:有志メンバーの娘さん(高校生)も大活躍 最終日:閉店を待たずしてカットメロン完売!  

 

その他の写真はこちら

 ・初日

 ・二日目

 ・最終日