活動履歴・会報
「第19回 北海道産直フェア」終了!  2013.10.21
 

 今年も栗山町との共同で10月4日(金)〜6日(日)の3日間、「北海道産直フェア」に出展しました。「東京栗山会」ブース には大変多くの会員の方にご来場頂き、“ふるさと栗山の味”をご堪能いただきました。足を運んでいただきました会員の皆様、誠にありがとうございました。  また、手弁当でお手伝いを頂いた方、出店の業者の方、栗山町役場の方と ご協力頂いた多くの皆様に心から感謝申し上げます。  今回は初日・二日目と全体的に客足の鈍いスタートとなりましたが、最終日は天候にも恵まれ、北海道三富屋の「くりやまコロッケ」や北海道日原の「カットメロン」には長蛇の列ができるほどの人気ぶりでした。 ご参加いただいた会員有志も熱のこもった接客でふるさと自慢の逸品を猛アピールし、首都圏のお客様の心をがっちりと掴んでくれました。 参加された皆様、会場に来てくださった皆様、日頃から栗山町を応援していただいている皆様、本当にありがとうございました。

来年も出店の折はまた応援の程宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

 

 

 

北海道産直フェア写真集
初日写真(10/4)


二日目写真(10/5)


最終日日写真(10/6)

 ※Picasa Webアルバムへジャンプします。


Picasa Webアルバムが表示されない方はこちらのページをご覧ください