ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルスに関連する情報 > くらしに関する情報 > 町からのお知らせ・対策ついて > まん延防止等重点措置解除に伴う新型コロナ対策に関するお知らせ

本文

まん延防止等重点措置解除に伴う新型コロナ対策に関するお知らせ

更新日:2022年3月18日更新 印刷ページ表示

 3月21日をもって、北海道全域に対する国の「まん延防止等重点措置」が解除されることとなり、1月27日以降実施しておりました本町における対策(公共施設の町外者利用制限、飲食店等への時短要請など)を3月22日(火)より、解除することといたします。

 この間の町民・町内事業者の皆様のご協力に、心から感謝申し上げます。なお、北海道では年度末、年度始めにおける「再拡大防止対策」として、感染防止対策の徹底が求められています。

 町民の皆様には、北海道の要請に基づき、引き続き、三密の回避、マスクの着用、手指の消毒など、基本的な感染防止対策を徹底するよう、ご協力をお願いいたします。

令和4年3月18日

栗山町新型コロナウイルス感染症対策本部長

栗山町長 佐々木 学

 最新の情報については、北海道のホームページ<外部リンク>をご確認ください。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?