ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

リンクポリシー

更新日:2020年12月14日更新 印刷ページ表示

 

栗山町ホームページのトップページhttps://www.town.kuriyama.hokkaido.jpへのリンクは原則として自由です。リンクの方法やウェブサイトの内容によっては、お断りする場合があります。リンクをお断りするのは次の場合です。

1. 営利目的や勧誘目的、公序良俗に反するサイトなど、栗山町の趣旨に合わないウェブサイトからのリンク
2. 特定の個人や団体について誹謗中傷や名誉を損なうしているか、その可能性のあるサイト
3. リンクにより本ウェブサイトへアクセスするに際し、利用者に課金するサイト
4. 栗山町の信用を損なう可能性のあるサイト
5. 個別のページへのリンク
6. そのほか、栗山町が不適当と判断するサイト

栗山町ホームページへリンクする場合は、必ずテキストリンクを使用し、本ウェブサイトがリンク元のフレーム内に表示されることのないよう、別ウィンドウにて表示されるように設定してください。リンクバナーとして栗山町のロゴマークなどの使用は禁止しています。

なお、個別のページへのリンクは、サイト構造やサーバ構成の変更にともなって予告無くリンク先が無くなる可能性があります。必ずトップページへのリンクを設定してください。

また、リンクを設定する場合には、栗山町ホームページへのリンクだとはっきりと分かる表現・記述をしてください。

栗山町公式ホームページQRコードをご利用ください。

栗山町公式ホームページQRコード

リンクポリシーの内容、本ウェブサイトに関する問い合わせは、総務課広報・防災・情報グループ(電話0123-73-7501)までお願いします。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?