ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > くりやまキャッチボイス > 都市基盤 > 道路・交通 > コミュニティバス運転手の対応について

本文

コミュニティバス運転手の対応について

更新日:2017年4月3日更新 印刷ページ表示

コミュニティバス運転手の対応について

受理日:2017年3月31日 受付番号:64

受理内容:

家の者から聞いたのですが、コミュニティバスの運転手が乗客に厳しい口調で注意をしていて驚いた、とのこと。
安全上やむを得ないと思いますが、もう少し気をつけていただいたほうが。

(発信者:40代男性)               

回答日:2017年4月3日

回答:

日頃よりコミュニティバスをご利用いただき誠にありがとうございます。
乗客の安全を確保するためとはいえ、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。コミュニティバスの運行を委託しております会社を通じ、運転手の教育等について指導を徹底してまいります。

問い合わせ

建設課 総務管理グループ 電話 73-7512