ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > くりやまキャッチボイス > 地域経営 > 情報共有と町民参加 > いきいき交流プラザに設置されているノートパソコンについて

本文

いきいき交流プラザに設置されているノートパソコンについて

更新日:2020年6月24日更新 印刷ページ表示

いきいき交流プラザに設置されているノートパソコンについて

受理日:2020年6月6日 受付番号:7

受理内容:

新型コロナウイルス侵入阻止でご尽力に感謝いたします。この度いきいき交流プラザに設置されているノートパソコンについてお願いしたいと思います。
今設置されているパソコンは、平成25年度設置で今年で8年目になり、サークル研修会や個人利用等フルに利用されてきました。
最近 電源を入れすぐに立ち上がらない事や、マウス作動がしないなどのトラブルが発生しております。実態調査をされ更新していただきたくご検討をお願いいたします。よろしくお願いいたします。(発信者:80代男性)

回答日:2020年6月24日

回答:

この度はいきいき交流プラザのパソコンの不具合により、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
当施設のパソコンについては定期的にメンテナンスを実施しておりますが、ご指摘のありました点につきまして、改めて重点的に点検を実施いたします。
今後も皆さまの貴重なご意見を基に、当施設を快適な環境でご利用頂けるよう努めて参ります。

問い合わせ

福祉課 高齢者・介護・医療グループ 電話 73-7507