ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 住民保健課 > 住民グループ > 日曜開庁窓口の取扱い業務の一部停止について

本文

日曜開庁窓口の取扱い業務の一部停止について

更新日:2025年9月2日更新 印刷ページ表示

システム標準化に伴うメンテナンス作業のため、10月12日の日曜開庁窓口(役場本庁舎)の取扱い業務が一部停止になります

◆停止日 10月12日(日曜日) 8時30分~12時00分
◆取扱いできない業務
住民異動届出(転入、転居、転出等)、住民票・戸籍謄(抄)本の交付、印鑑登録、印鑑証明書の発行

※戸籍届出(死亡・婚姻・離婚等)及びマイナンバーカードに関する業務(交付、更新、暗証番号再設定)、臨時運行許可証の発行については取扱いできます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?