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日曜開庁窓口の取扱い業務の一部停止について
更新日:2025年9月2日更新
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システム標準化に伴うメンテナンス作業のため、10月12日の日曜開庁窓口(役場本庁舎)の取扱い業務が一部停止になります
◆停止日 10月12日(日曜日) 8時30分~12時00分
◆取扱いできない業務
住民異動届出(転入、転居、転出等)、住民票・戸籍謄(抄)本の交付、印鑑登録、印鑑証明書の発行
◆取扱いできない業務
住民異動届出(転入、転居、転出等)、住民票・戸籍謄(抄)本の交付、印鑑登録、印鑑証明書の発行
※戸籍届出(死亡・婚姻・離婚等)及びマイナンバーカードに関する業務(交付、更新、暗証番号再設定)、臨時運行許可証の発行については取扱いできます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。