ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 若者定住推進課 > 若者定住推進グループ > 「自分で栗山町のPR動画をつくろうワークショップ」参加者募集中!!

本文

「自分で栗山町のPR動画をつくろうワークショップ」参加者募集中!!

更新日:2020年12月14日更新 印刷ページ表示
 
終了しました

もう町だけには任せられない!「自分で栗山町のPR動画をつくろうワークショップ」

2017年3月に制作した「くりやま若者シティプロモーション事業」のPR動画<外部リンク>

頑張って作ったのですが、私たちの力ではここまでが限界でした。

今年は、これを超えるような動画をみなさんと創りあげるべく、制作参加者を募集します!

チームでの応募とし、1チーム最大4名でふるってご応募ください!

チラシ [PDFファイル/437KB]

チラシ

内容

栗山町のPR動画(30秒)をチームで創るワークショップです。

プロのCMプランナーのアドバイスのもと、動画制作のイロハを学びながら楽しく動画を完成させていきます。

1チーム最大4名で、仲間と一緒に最高の栗山町PR動画を創りましょう!

完成した動画は「くりエイトするまち栗山町」ユーチューブチャンネルにて公開します。

ワークショップスケジュール

第1回  平成29年10月10日(火曜日)|動画のつくりかた
      ●動画制作手順、「絵コンテ」とは、企画・絵コンテ制作について

第2回  平成29年10月24日(火曜日)|企画会議
      ●各自絵コンテを持ちより、チームで検討、撮影方法の説明

第3回  平成29年11月7日(火曜日) |編集とMa作業~動画完成
      ●編集とMa(音の調整)について、編集とMaの実作業、動画の完成試写

※上記3回のワークショップすべてに参加可能な方が対象です。

応募方法

Web申込フォームへ必要事項を入力し応募ください。

※募集は終了しました。

くりやま若者シティプロモーション動画

 栗山町が制作したPR動画です。

 ~みんなで力を合わせて~

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)