ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設課 > 技術グループ > 第8回くりやま景観フォトコン作品募集

本文

第8回くりやま景観フォトコン作品募集

更新日:2021年8月1日更新 印刷ページ表示

 

8回パンフレット

第8回募集パンフレット [PDFファイル/1.06MB]

 

 

 <外部リンク><外部リンク> <外部リンク>

 

  栗山町の新たな景観スポットの写真を募集します

開催にあたって

平成25年10月からスタートした栗山町景観計画。町民が主役となって未来(あす)の景観をはぐくむ事を目標に、本コンテストを開催しました。あまり知られていない景観資源を発掘し、栗山のふるさと景観の新たな良さを見つけましょう。
これまでのくりやま景観フォトコンでは多数のご応募がありました。今回もとっておきの景色をお待ちしています。

 

応募期間

令和4年5月31日まで

 

応募方法

画像データの応募方法

下記メールアドレスに必要事項を記入し写真画像を添付してご応募ください。
CD-R等の郵送・持参も受け付けます。縦横比率はA4印刷を想定してください。

現像(プリント)写真の応募方法

A4サイズにプリントしてください。
パンフレット裏などにある応募フォームに必要事項を記入し、写真と合わせて郵送・持参にてご応募ください。

応募フォーム4枚つづり.pdf(43KB)

SNS投稿の応募方法

facebook、instagram、twitter にて公式アカウントをフォローしたうえで、『題名』と『撮影場所』を記入し、
『#くりやま景観フォトコン応募』とハッシュタグをつけて写真を投稿してください。
その際、公開設定にするなど検索可能な状態にして投稿をしてください。

 

応募宛先

メールの場合

メールアドレス gijutsu-g@town.kuriyama.hokkaido.jp

件名に『くりやま景観フォトコン応募』と記入し、本文に下記必要事項を記入してください。

必要事項
氏名(フリガナ)・年齢・郵便番号・住所・電話番号
作品名・撮影日時・撮影場所・応募区分※¹・ひとことコメント※²

※¹応募区分は[季節賞・春][季節賞・夏][季節賞・秋][季節賞・冬]の中から選択して記入してください。
※²ひとことコメントは、撮影のポイントや、撮影時の状況など、10字~50字程度でご自由にお書きください。

郵送の場合

〒069-1512
北海道夕張郡栗山町松風3丁目252番地
栗山町建設課 フォトコン係 宛

持参の場合

栗山町役場 2階 建設課 13番窓口まで

 

 賞.jpg

※『SNS賞』は、SNS投稿により応募された作品に限ります。この応募区分に限りフィルター編集機能等を使用した画像加工を認めます。
※『一般審査賞』は、落選作品の中から、一般の方の投票によって選考されます。作品展等で選考するため、発表時期が他より遅れます。
※『こども賞』は、中学3年生までの応募者が対象となります。
※選考は令和4年に開催予定の栗山町景観審議会にて、応募者名を伏せた状態で行います。
※入賞発表は令和4年7月頃に応募者への通知と、栗山町のホームページ上にて行います。また発表後、表彰式と作品展を予定しております。

 

応募条件

■住所年齢を問わずどなたでも応募可能です。
令和3年6月1日以降に撮影された栗山町内の景観写真に限ります。
応募は1人4作品までです。(応募方法にかかわらず合計4作品まで)
■応募作品は返却しません。
■応募受付の確認メール等はしておりません。確認が必要な場合は個別にご連絡ください。
■応募作品は、他の作品展・コンテストに応募されていない作品に限ります。不特定多数の目に触れる展示や印刷物に用いられた作品は認めません。
■そのままの景観を重視するため、合成や画像加工処理がされた作品は認めません。(SNSからの応募作品を除く)
■作品に人物が入る場合は、肖像権上の一切の責任を負いません。被写体本人の承諾を得た上で応募してください。
■撮影の際、民有地に許可なく侵入しない様お願いします。
■応募作品の著作権は撮影者に帰属します。栗山町は応募作品の使用権を保有し、広報等で使用します。また栗山町のPRを目的として第三者へ貸与することがあります。

 

主催  栗山町

 

パンフレット写真の場所

パンフレット写真の場所

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)