ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > まちのニュース > 過去のニュース > 令和4年(2022) > “こだわり”のもとで学ぶ*栗山高等学校インターンシップ

本文

“こだわり”のもとで学ぶ*栗山高等学校インターンシップ

更新日:2022年7月19日更新 印刷ページ表示

働くことの意味について、考え、学ぶことえを目的とした栗山高等学校のインターンシップが7月13、14日の2日間を通して行われました。谷田製菓株式会社に配属された2年生の2名は、町の名産品であるきびだんごを作る工程で、形を整える作業や、箱詰めなどの作業を行いました。体験をした今茉白(ましろ)さんは「従業員の方々の見事な手さばきに驚いた。達成感があり、とても楽しい仕事だと思った」と笑顔で話していました。

※この記事は栗山高等学校2年生の川西里奈さんが担当しました。

① ②

③ ④

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?