ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > まちのニュース > 最新のニュース > 令和7年(2025) > まちづくり懇談会始まる|全4会場で5月2日まで

本文

まちづくり懇談会始まる|全4会場で5月2日まで

更新日:2025年4月23日更新 印刷ページ表示

町民の皆さんの声を町政に生かそうと、まちづくり懇談会が4月23日から始まりました。

1 

初日は総合福祉センター「しゃるる」で行われ、今後の施策内容について説明。その後の自由懇談では、参加した町民から「中里団地の建設工事」「防災の備蓄」など、さまざまな質問・意見が出されました。

1

まちづくり懇談会は5月2日まで全5回にわたり行われます。くりやまの現在、そして未来のことを町長と直接、話し合ってみませんか? 

※今後のスケジュールについては、こちらのページをご覧ください

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?