ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

総合グラウンド

更新日:2020年12月14日更新 印刷ページ表示

施設の概要

総合グラウンド

場所区分

総合グラウンド

お問い合せ

スポーツセンター 電話:0123-72-6161

指定管理者

株式会社 スイテック 電話:0123-73-2211

施設担当課

栗山町教育委員会社会教育グループ 電話:0123-72-1117

※電話での利用申込は受付しておりません。下記の申込方法をご参照ください。

詳細情報

専用使用
区分 使用料:1時間につき
小・中学生 700円
高校生・一般 1,390円
附帯設備 (放送設備) 360円
個人使用
区分 使用料:1日券
小・中学生 50円
高校生 70円
一般 100円
加算(専用使用の場合に限る)
区分 加算
割合
備考
入場料等を徴収する場合 10割  
営利又は営業が目的の場合 10割  
入場料等を徴収し、かつ営利又は営業が目的の場合 30割  
開館時間以外の使用 1割 上記いずれかの加算がある場合は、加算後の使用料に加算する。
  1. 入場料等とは、入場料その他名称のいかんを問わずこれに類するものをいう。
  2. 算出された使用料の合計額に10円未満の端数が生じたときは、これを切り捨てるものとする。
  3. 使用時間には準備時間及び整理時間を含むものとし、その使用時間に1時間未満の端数がある場合は1時間として計算するものとする。
  4. 備付物件の使用料は、規則で定める。

[使用申請方法]

▼専用使用の場合

使用申請書(スポーツセンター備付)に所定の事項を記入のうえ、使用日の3か月前から1週間前までの間にスポーツセンターまで提出する。

▼個人使用の場合

使用当日にスポーツセンター窓口に申し出る。

[使用許可]

▼専用使用の場合

使用申請書の提出と使用料の納入を確認次第、使用許可書を発行する。

▼個人使用の場合

使用料の納入を確認次第、個人使用券を発行する。

[備考]

陸上競技用トラック1周400m。更衣室・放送室・器具庫

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?