マラソン 栗山高校 まつり 移住・定住 広報くりやま 栗の樹ファーム 栗山英樹 ふるさと納税
本文
令和3年度栗山町政功労者表彰式が11月18日、カルチャ―プラザ「Eki」で行われ、3人が表彰されました。はじめに受賞者の功績が紹介された後、自治、教育のそれぞれの分野での功績をたたえ、佐々木学町長が表彰状を手渡しました。佐々木町長は「受賞された皆さんには、教育・福祉の向上、ふるさと教育の推進、学生の健康増進と、それぞれの分野で多年にわたりまちづくりに貢献していただきました。今後も町政へのご協力をお願いしたいです」と話し、受賞者代表の伊達佐重さんは「今回の受賞を契機に、これからも3人それぞれの立場で、ふるさと栗山の輝かしい未来を願っています」と話していました。
【自治功労者表彰】
伊達 佐重さん(元栗山町議会議員)
【教育功労者表彰】
湯地 定暁さん(元教育委員会教育委員長)
梶 良行さん(北海道介護福祉学校学校医)