ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 北海道介護福祉学校 > 新着情報 > 新着情報 > 【終了しました】6月26日(土曜日)来校型 オープンキャンパス

本文

【終了しました】6月26日(土曜日)来校型 オープンキャンパス

更新日:2021年6月28日更新 印刷ページ表示

(終了)6月26日(土曜日)来校型オープンキャンパス

学校の雰囲気を感じてもらい、介護のしごとについて興味を深めてくれたら嬉しいです。

参加者のみなさま、体験入学運営に協力していただいた学生の皆様ありがとうございました。

 

次回は、7月24日(土曜日)来校型です。お申込みお待ちしています。

 

体験1体験2

体験3体験4

体験5体験6

【参加者の声(アンケートより)】

・介護福祉士には、老人ホーム以外にもたくさんの仕事があることを知れて、模擬授業をもっと体験したいと思いました。

・とても良い雰囲気の学校だなと思いました。楽しかったです。

・ベッドメイキングのやり方や模擬授業などもとても分かりやすかったです。

・普段の生活では意識しないベッドメイクの仕方などで、相手を想う気持ちが伝わってきました。次回も参加させてください!

・介護の仕事について、少し知ることができました。楽しかったです。

・皆さん、優しく接してくれてすごく楽しかったです。より一層、ここの学校に入学したい気持ちが増しました。

・前回に引き続き楽しい時間を過ごせました。前回のオンラインで画面越しからも伝わってきた楽しそうな学校の雰囲気や素早くこなすベッドメーキングの様子を今回は直に見れてよかったです。次回のOCも楽しみにしています。

・生徒と先生の距離感が良い雰囲気で貴校への進学の意志が固まりました。

・持ち帰りランチのカレーがめっちゃおいしかった!!

 

 

(お知らせ)6月26日(土曜日)のオープンキャンパスの時間変更について

 終了時刻を13時から11時30分に変更し、ランチはお持ち帰りいただく対応とさせていただきますので、あらかじめご了承願います。

 午後からのAO入試面談の方は、学内でランチをお召し上がりできます。

来校型OC

■ お申し込みはこちら(体験入学申込フォームへ) ■


バナー<外部リンク>

バナー<外部リンク>

選ばれる理由

AO入試制度

オープンキャンパス

フィンランド交流事業