本文
【終了報告】8月28日(土曜日)来校型 オープンキャンパス
コロナ禍の影響で、本年の学校祭も、昨年に引続き内容を縮小した中での実施となりました。
参加いただいた高校生、保護者の皆様、日差しが強く暑いなかにもかかわらず、フェイスシールドやマスク、消毒、距離の配慮などの感染症対策にご協力いただきありがとうございました。
次回のオープンキャンパスは、9月25日(土)です。当日AO面談も実施します!
【参加者の声(アンケートより)】
・初めての体験入学で不安に感じることが多々あったのですが、先生方と在校生の方々の温かい雰囲気のおかげで、リラックスして過ごすことができました。介護について、もっと興味がわきました。
・先生と学生の仲が良くとても良いと思いました。今回2回目の参加でしたが、在校生の方がとてもフレンドリーな方達だったので、とても話しやすかったです。
・学校祭ということで、いつもとはまた違う雰囲気でとても楽しい時間を過ごすことができました!たくさんプレゼントも頂き嬉しかったです。在校生のみなさんがとても優しく、いい印象しかないです!!
・前回は、緊張していたけれど今回は緊張もほぐれていて楽しむことができました。先輩方も先生方もあたたかく、優しくて、北海道介護福祉学校に入学したいと思いました!!
・先生や学生さんが笑顔で出迎えてくれて嬉しかったです。ビンゴも楽しかったです。本日はありがとうございました。
・高校では学祭や修学旅行も中止になり、本校で学祭に参加できて嬉しかったし楽しかったです。ビンゴしました!先輩方や、先生が優しかったしおもしろかったです
・今日はすごく楽しいオープンキャンパスでした!次回も参加したいと思います。
・皆さん、明るく、優しくしてくださりとても楽しむことができました。ありがとうございました。
・先輩がものすごく話しやすかったです。
・2年間(高校)で学祭、修学旅行がなくなり、とても悲しかったけど、今日学祭に参加できて、最後の高校生活で、最高の思い出になりました!!
・今回の学校祭に参加させていただけて、とても楽しかったです。歌に合わせた手話やよさこいがすごくかっこよくて、自分もやってみたいと思いました。9月のオープンキャンパスも参加したいです!!
・今日は、矢野先生から教わることがあったし、楽しくかったし、グループの人と話しもでき、とても良い1日になりました。
次回のオープンキャンパスは、9月25日(土)です。当日AO面談も実施します!